こんばんはお月様

 

キラキラ心と体を癒し

  自然と人生に幸せ・豊かさが実現キラキラ

 

心理カウンセラー Mai です

 

 

私のブログに来て見ていただき

ありがとうございます照れ

 

 

急に、寒くなってきましたね~雪の結晶

 

こう寒くなってくると、

 

私は肌の乾燥&冷え性が

 やってくるんですよね笑

 

秋冬にかけては、

この2つが大敵です 笑

 

でも季節の中では

一番冬が好きですね~雪

 

(それでも冬が好きなんかい!笑)

 

今の時点で、

肌が乾燥しまくりなので、

クリームを多めにすりこんでます爆  笑

 

 

やっぱり寒くなってくると、

体調を崩しやすいので暖かくして

過ごしましょう~

皆さん!

 

(ん?笑 急にどうした?笑)

 

私の急な一人芝居はこの辺で…笑

 

 

 

こんなお悩みを抱えていませんか?

 

 

 

・過去に辛かった出来事トラウマ

今もなお、引きずってしまい手放すことができず苦しい...

 

・何事にも常にマイナス思考

 捉えてしまう

 

自己否定感から抜け出せない...

 

自分自信が持てず引っ込み思案

 内向的な性格生き苦しさ

 感じている...

 

・本心を隠し偽ってきた自分から

 本来の自分を取り戻したい!

 

悩んでいる方が多いようですね...ショボーン

 

 

この現状から抜け出すために

 

ブログや動画、本、セラピーを受けたり

自分で解決しようとしてはみたけど...

 

なかなか抜け出すことができず...

 

 

自分を責めたり、変に焦っせったりと

自暴自棄になってしまって

いるのかもしれませんね...

 

 

 

 

私も、以前は過去に辛い苦しい経験をし

この状況から抜け出そうと、

 

数ある外からの情報・方法を片っ端から

自分なりに実践してはみたものの

 

全く抜け出せず苦しんでいました...

 

 

 

もしかしたら、

今あなたが頑張っている方法・手段

自体は間違いではありません。

 

 

ちょっとここで…

 

あなたは、その情報を知って理解し

実践して何か気が付くこと

はありませんか?

 

 

『自分自身のためにやっていること』

 

もちろんそうですよね。

 

 

つまり、

 

自分の心の内側にある本音本心

 

と向き合っているのか?

 

ここにたどり着くのです。

 

 

以前の私は、このことが

分かっているようで、

わかっていませんでした。

 

 

そこには、

自分を責めたり、追い込んだり、

焦ったりしてがんばる必要は

ありませんおやすみ

 

 

でも、

人は本音本心と向き合うことを恐れ

隠し目を背ける

 

私たちの元々もっている性質なのです。

 

 

自分を成長させるために

 

 

だからこそ!!

 

自分自身と向き合う

 

必要があるんですキラキラ

 

 

「じゃぁどうすればいいの…?」

 

「自分と、どぅ向き合きあえば

 いいか分からない...」

 

 

 

 

 

自分と向き合うためのカギ…びっくりマーク

 

 

音譜無意識の書き換えをして

 

音譜あなたの心の内側にある

 インナーチャイルド

 癒してくこと

 

 

もぅご存じの方も沢山いると思います。

 

 

知っている方は

ミンナ分かってきているのです!

 

 

「だけど、自分の納得のいく

 具体的な方法が分からない...」

 

「自分なりに実践してはみたけど、

 上手くいかない」

 

「一人でやるのは難しい...」

 

 

変われない・抜け出せない要因…

 

 

自分の心の中にある無意識

 

 

ちなみに…

 

『無意識』というのは

 

右矢印文字通り自覚でき無い意識のこと

 を言います

 

右矢印私たちの意識の9割以上も

 占めているのです驚き

 

 

この詳しい内容はこちらでお伝えしてますラブラブ

 

 

 

その、

無意識アプローチをしていくことで

自身と向き合うことができるようになり、

 

 

 

あなたの辛い苦しかった状況出来事から

抜け出せる・心の傷が癒され、

 

 

 

気取らない、

本音本心の自分を取り戻せるのです!!

 

 

そして、

 

あなたの本来、もっている

魅力価値を開花させ虹

人生に幸せ豊かさを手に入れませんか?

 

 

 

辛い苦しい状況から脱却したい!

 

過去の嫌な記憶や

 トラウマを手放したい!

 

本音本心の自分を取り戻したい

 

自分らしく生きることから逃げず

 正直に向き合いたい

 

偽りの自分を演じながら生きる

人生から解放されたい

 

後悔することない人生を歩みたい

 

 

という方は音譜

こちらを読んでみてくださいベル

ダウンダウンダウン

辛い苦しい状況から抜け出して、

本音本心で生きる幸せな人生を実現する

ヒミツの方法を公開中キラキラ

 

 

 

 

            アップ                         アップ                             アップ 

 

      スターここをクリックしてねスター

 

 

今回も最後まで

読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

またお会いしましょう~ニコニコ