こんばんは満月

 

 

☆心と体を癒し

 自然と人生に幸せ・豊かさが実現する☆

 

 

心理カウンセラー Mai です

 

 

 

私のブログに来て見ていただき

ありがとうございますおやすみ

 

 

 

引き続きブログを読んで頂けると

嬉しいですチュー

 

 

 

とっても!

お久しぶりでございます~笑

 

 

私の個人的なお話なんですが、

 

 

最近、私の中で韓国ドラマにどハマり

してまして

 

 

(ちなみに…恋愛系なんですけどねラブ笑)

 

 

元々、韓国ドラマが好きで色んなジャンルの

作品を見るのが好きなんですが、

 

 

 

ここに来てまた!(恋愛系です飛び出すハート笑)

 

私の中で再加熱してまして~

 

 

とにかく

最高なんですよ~ラブラブ

 

 

トキメキはいいですねぇ~照れ 笑

 

(さっきから

 何を言っているのでしょうか? 笑笑)

 

 

失礼いたしました...笑

 

 

 

この話はこの辺で!

 

 

早速ですが…

 

 

これからお伝えする内容は、

 

 

過去・現在に起きた

辛い苦しかった出来事トラウマになり

 

その出来事がきっかけで

 

 

「自分に自信が持てない...」

 

 

「自分の意思表示ができない...」

 

 

「物事に対して、常に

 マイナスに捉えてしまい自己否定感から

 抜け出せない...」

 

 

正直、この辛い苦しい状況から

早く抜け出したて

 

自分の人生を輝かせたいけど、

 

 

 

もぅどうやったらいいか分からない...びっくりマーク

 

 

 

 

 

~そんな方のために~

 

 

日々の生活の中で

心も体も癒しながらムリすることなく

 

 

自然と人生に幸せ・豊かさを

手に入れていただくための

とっておきの方法をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

今まで、

動画やネット、本、セラピーを受けたり、

色々と実践しているのに中々抜け出せず

悩んでいる方が多いようですね。

 

 

 

そのことで、

 

自分を責めたり...

 

厳しくあたってしまったり...

 

 

 

どうすればいいのか分からなくなってしまい

 

余計、辛くなってしまいますよね...ショボーン

 

 

 

私も実際その一人でした。

 

 

 

 

なんでこんなに頑張っているのに

 

辛い苦しい状況・思いから抜け出せない原因

 

 

 

「自分の心の内にある本音本心」

 

しっかり向き合えていないからなんです!

 

 

 

もしかしたら、あなたは

 

今まで何でも一人で

 

どうにか解決させようと

 

頭で考え突っ走った結果、

 

 

最終的に今まさに元に戻って

しまっているのではありませんか?

 

 

 

 
 

ここであきらめる前に!

 
 

「自分自身の心の内にある本音本心」
 
しっかり向き合うために
 
必要な方法があるんですよ。
 
 

 

 

 

それは…

 

 

無意識の書き換えをしながら

 

自分のインナーチャイルドを癒していくだけ

 

です!

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

この2つには共通点がありまして、

 

 

先ほどから何度もお伝えはしてますが、

 

 

 

『自分の内側にある本音本心』

      上矢印

ここの部分が埋もれてしまっているのです!びっくり

 

 

 

 

なので

埋もれている根本的な部分

 

癒しながらアプローチしていくことで、

 


 

本来の本音本心の自分を取り戻す

ことができるようになります。

 

 

 

 

そして

 

あなたの心に眠っていた

魅力価値開花虹

 

 

 

キラキラ「シンデレラ・ヒーロー」に大変身キラキラ

 

 

 

 

心も体も

幸せ・豊かさで満たされた

素晴らしい人生を手に入れる

ことができます

 

 

 

 

 

もっと、

人生に幸せ・豊かさが実現する

「シンデレラ・ヒーロー」へと最短で

近づくための秘密の魔法術を

無料メルマガにて公開中ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

うずまき辛い苦しい状況・思いから抜け出したい!

 

うずまき過去の嫌な思い出・トラウマ

  コンプレックスを手放したい!

 

うずまき本音本心の自分を取り戻したい!

 

うずまき自分を自己否定してしまう負のループ

 から打破したい!

 

うずまきこれから先、

 自分の人生に幸せ・豊かさを手に入れ

 充実した生活を送りたい!

 

 

 

という方はキラキラ

 

 

 

リボン 良かったらこちらを読んでみてください リボン

 

 

 

 

 

     アップ                        アップ                       アップ

 

  星ここをクリックしてください星

 

 

 

 

今回も最後まで

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ

 

 

またお会いしましょう~!爆笑