アクセス解析に思う | つれづれ

つれづれ

ゆるブログ

アクエリオンが面白すぎる今日この頃。

手が触れただけで、昇天www


このブログを見ていただいた方の№1検索ワードが

「兵藤ゆき 還暦」でした(´∀`)あひゃ


もう髪の痛みとか気にならない歳になったら、

金髪ゆき姐カットにしたいです。

割と立ちやすい髪質なので、マネしやすいと思うしw


先日以前通っていたダンス教室の発表会に行きましたが、

ひとつの事を極めようと努力する人は、いくつになっても漢ですね。

あこがれの「姐」に男泣きしました。よかたよー。


フィギュア動画が楽しい。

今一線の選手の昔のプロとか発掘しています。

おすすめされた羽生くんとか、子供の頃からおそろしく妖艶なのねww