🌸春から🌱初夏🌿へ   と  変わる

🍵  八十八夜  🌕️ の  5月1日(土)は

朝から ☔️ 小雨の降る  肌寒い朝でした

午後から、晴れてきたので

大好きな 町 を 散策しました~🎵


2日の日曜日は、虹が見えました~🎵

1年前 の  孫くんは、未だ未だ 幼くて

あどけない  6歳の 男の子でした~笑


🍕今年は🍕ピザ  を  作ってみました🎵




私が尊敬している  
ゲッターズ飯田さんの
占いの本  を  娘が見つけてくれました🍀


本当に、欲しい~本  や  食べたい食材と

出逢えるって  めっちゃ  嬉しい~です💞🎵(((o(*゚∀゚*)o)))🎵



  ✨【 新しい~読者さま 】✨


   どうぞ、宜しく お願い致します🎵



ささやかだけど、毎日、家族みんなで


一緒に暮らせる時間が
とても、幸せです🍀