先日【ブログ】で体温が上がった💞と

【 綴った記事 】を 書いた 翌日から


【Twitter】 など から  DM が

💖 届くように  なりました~( ´∀`)💞



私の家族は【平均  35.0~35.2度】
くらいの【 低体温 】でしたが  
私たち  家族みんなの【体温】が

【 35度代】→ 体温が 【36.度以上】に
上がりました✨✨(*゚∀゚*)✨✨⤴️⤴️


💖体温が上がると 
【免疫力】 が  つきます🎵

💖【免疫力 】が  つくと 


 風邪や 花粉症など で
悩む事がなくなり我が家の
テイッシュの使用料も随分と減りました


私たち 4人家族に  とっては

⭐️【必要不可欠】な 【存在】です ⭐️



✨✨✨新しい~読者さま✨✨✨


【読者登録】有り難う御座います ❣️
(*^-^)/💖\(*^-^*)/💖\(^-^*)


宜しく お願いします🍀




みなさま  に  とって 
良き日でありますように🍀