おはよう~ございます


今朝は、雨音で目を覚ましました💦



昨夜は、最終回の【レッドアイ】を

見たいと新聞の番組表に花丸

💮印を付けていたのに...




いつの間にか  爆睡してました~💦




髪を乾かしながらベッドに

😉バッタン休💤してたみたいです❗️




以前の不眠症が、今は遠い昔の事の

ように感じます🎶



寝たいのに眠れなくて、不安になり

鬱っぽい症状がでていた私ですが



ノニ と 出逢った  おかげで、ぐっすり

眠れます(´ω` )💤本当に幸せ💤🍀





4月から、小学2年生になる

孫くんは、ダンス発表会の

後くらいから

ノニジュースを飲み始めました🎵



今は、羽生結弦くんが愛飲している
プロティンを3月から飲んで
います💞


3歳を過ぎた辺りから少食で
悩んで、ずっと悩んでいた娘でしたが


お代わり を 強請る孫くんを見て


微笑む、ゆとりが出てきました🍀


タヒチのノニジュース とプロティンで


栄養を摂取しているので以前のような


悩みは、なくなり娘自身も最近は
笑顔が増えました♡( *´艸`)♡


孫くんの朝食は、まるでOLさんか
アスリートさんみたいです🎶


朝は、バナナやヨーグルト

ゆで卵を2個 と ノニジュース 

と、とても 簡単ですが、体重も増え

大好きなダンスに かける集中力も高まり

以前より、真面目に楽しみながら

踊れるようになりました🎵


赤ちゃんから、高齢者まで

飲んで、体内に入れて  前向きな気持ち

明るい気持ちが行動力になります。

火傷やアトピー等のアレルギー肌にも

塗ってあげると、汁や痒みが落ち着き
イライラして、かかなくなります。

ガサガサの、お肌がツルツルに変身です

痴呆の症状がが時々、出る年配者なら

正常な元の落ち着いた状態に近付きます



薬では、無いので、副作用はでません💦

体内に、悪玉菌や悪さをするウィルスが
いたり、体調が不調な方には美味しくないかも知れません。

無添加  &  無農薬 の 最強ノニパワ~全開


術後の主人には、今は不味く感じる
みたいなので、ノニ酵素を空腹時に
飲んでいます。

おかげさまで、腰痛や頭痛、目の霞みが
3つとも、なくなりました~💞


  💖嘘のやような  本当の話です💖




        【 ブログスタンプ(Q & A)】



世界史で有名な場所、行ったことある❓️



未だ1度も、海外に行った経験が無い私



いつか、命が燃え尽きる前に
1度で良いから、行ってみたいな~

もし行けるとしたら、ハワイか
タヒチの🌴南国に行ってみたいです💞


  いつか、私の夢が叶いますように🍀


         💖 新しい~読者さま 💖

ともこさま、有り難う御座います💐💐

どうぞ、宜しくお願い致します🍀



         あなたもスタンプをGETしよう