2月 ~ 3月 に 入って

   驚くほどに  毎日、新しい読者さまが

   増えていて  ヽ(゚д゚ヽ)びっくりです❗️


    古い、この (旧)スマホ に 4名さま

         新しい~スマホ に 7名さま

        1日で  11名様 が フォローして

           下さいました~😍⤴️⤴️


   本当に 本当に 有り難う御座います🎵


   どうぞ、末長く 宜しくお願いします

          日を改めて、お邪魔させて

            頂きますので、宜しく

     お願い 致します (*^o^)/\(^-^*)🎵


      ➰  コロコロ変わる➰  空模様


      🎎🌸雛祭り🌸の前夜2日から
       3日の朝9時迄は真夜中から


       小さな雨がポツリ、ポツリ
         地面を濡らしましたが×××


    翌日4日の朝は、鴬の声で目覚め
   とても、穏やかな青空が広がって
   
       過ごしやすい1日でしたが

     木曜日の夕方から  深夜に かけて 

              また 小雨が パラパラ


      1日で、空模様が 慌ただしく

           コロコロ 変わりますので

       
             皆さま、くれぐれも

          風邪など、ひかないよう

  体調には十分、お気をつけて下さいね


       
           それでは、お休みなさい