4月   第3週は、初夏を感じるほど

  陽射しが強くて  風が心地好かったです

 
造幣局 の  🌸八重桜さんたちは🌸可憐で
            とても、可愛かったです❣️

  🌸 この次   会えるのは 🌸1年後です


    週末は、家族との時間が1番だから

自分時間 の カーブスは、お休みしてます


だから、月曜日は、バタバタ忙しいけど  

     いつも以上に、ワクワク します❣️


           カーブス から の 帰り道



     町全体が  夕焼け色に 染められて


  週のスタート  を  無事、何事もなく

    みんなが 過ごせた事に感謝して

明日も、また 平穏な1日が訪れる事を

願いながら 夜空を見上げる 時間も好き


  火曜日は、桜の花が、なおみさんとの

  素敵な 【 ご縁  】を  導いてくれました


   水曜日は、ずっと姿が見えなかった

  ご近所さん の 愛猫【 トラちゃん 】と
再会 が 出来ました😻  久しぶりに 会ったトラちゃんは大きな、エリザベスを首に     着けて酷い怪我を していましたが 😿
      呼ぶと、近付いて来てくれました。  


久しぶりに会う 私に お腹を見せてくれて
       覚えていてくれてたのかな~ ❓️


   💖 すっごく  嬉しい~再会でした😻


   友達が  送ってくれる 素敵な写真に

        ✨ いつも、癒されています ✨


  木曜日は、5倍ポイント が  もらえる

❤️ 大好きな 【 スーパー D】で イチゴが🍓1パック 1円だったので ポイント で
     3パック ゲットしました~🍓🍓🍓

  1パックは、食事の後の  デザートに
 
  8割方は、孫ちゃん が 🍎リンゴ🍏と
  🍓 イチゴ  を ペロリでしたが( *´艸`)

残りの2パックは、我が家と娘ちゃんに
          持って帰ってもらいました


 金曜日 は前々から 欲しいと思っていた

 カーブス の 黒T を  ネット で ゲット💕


     土曜日も、爽やかな 青空 でした

  友達 の Hちゃん と 楽しい談笑の時間と
    お財布に優しい買い物をした後は
      主人 と 久しぶりにDVD観賞を
     楽しみました❣️ どんな役も見事に
こなす 菅田さん  や  綾野さん、小栗さん
吉沢亮さん、三浦春馬さん、柳楽さん の
      演技に、すっかり ハマリました💖




     第4週目の日曜日は暑かったです💦



     私と 娘 と 孫ちゃん で 大好きな
    町を歩きながら 3時間 堪能しました


      50才   30才   5才  の 年齢差でも
  歩く 歩幅は、余り 変わりませんでした


 孫の佑月は、公園で昆虫を見つけたり
郵便局入り口前 の 陶器の中のメダカを
眺めたり、色んな形や色のチューリップ   を 見たりしながら 3時間、文句一つ
言わないで 楽しみながら 散策しました


    先日、体調不良の 悩みを 打ち明けて
    くれた Kちゃんですが  未だに時々
    舌の痺れ  が  あるみたいで 心配です💧

   今週の木曜日  に  再度  済生会病院で

           大腸 の 再検査 を します。

  どうか、何事も無い 無事の結果 で
  ありますように  祈るばかりです🍀

   記事を、最後まで  読んで下さり
               有り難う御座います❣️

   ⭐️   Kちゃん の 事を 私と 一緒に
           大丈夫でありますように ... と
     
  ⭐️ 願って頂けると  凄く 嬉しいです❣️


       第4週 も 皆様にとって

    素敵な1週間  と  なりますように ...


                         🍀   み~こ