息子くん社会人スタートの日おねがい


やっぱりマイペースの息子くん

ギリギリまで寝ていたくせに

ゆっくり湯船につかり

急いで初出勤しました(笑)

社会人一年生のスタートですキラキラ

宮崎県に来て三日目

昨日は引っ越しの荷物と

ネット注文した

ベッドとマットレスが届き

今日は家電が届きました

これで一通り揃ったわけです

でも日用品って色々あるわけで

DAISOやドンキや無印良品に

いそいそ毎日通ってます(笑)

自転車も買いました

息子くんのお引っ越しで

諭吉さんがハイスピードで

飛んでいきます笑い泣き

でも息子くんが

ホームシックにならず

心地よく過ごせるよう

全力でサポートするしかない

初仕事を終えて

帰ってきたおうちをみて

いつも口数の少ない息子くんが

とても喜んでくれましたチュー飛び出すハート

ママ頑張ったんだからねー

作りおきしといて!と言う

息子くんの要望もあったので

明日は食料品を揃えるため

スーパーをはしごしようと思ってます







宮崎で食べた美味しいものナイフとフォークスター

何を食べても美味しいっラブラブ

うちの貯金がなくなるまで

宮崎にいたいくらいですてへぺろ