社会人一年生の息子くん

まさかの宮崎支店に配属になり…  

息子くんの引っ越しのお手伝いのため

息子くんと一緒に

うちも宮崎入りしました流れ星

おうちから羽田空港まで

息子くんの父親が

車で送ってくれたんだけど

渋滞がひどくて飛行機に

間に合わないかと思ったよ

でも無事に羽田空港に到着して

息子くんと父親のお別れシーン

二人とも言葉足らずなため

少ない言葉を交わした後には

抱き合ってました

こんな喧嘩する父子はいるか?

って思うほど

ほーんとよくぶつかってた二人

でもなんだかんだ言っても

やっぱり親子なんだと…おねがいキラキラ


そんなこんなで

無事に宮崎空港到着スター

今日はとりあえず

アパートの鍵をもらうだけで

引っ越しの荷物が届いたり

家電やベッドが届いたり

ガスの立ち会いだったりとか

本格的なことは

明日以降になってるので

今日は宮崎駅周辺を

ぶらんぶらんと探険して




美味しいチキン南蛮を食べました

とりあえず今日は二人で

ビジネスホテルに泊まります

今月はバイトだったり

お友達と旅行に行ったり

夜な夜な遊び歩いてた息子くん

昨日は地元のお友達と早朝まで

遊び歩いていたので

ほとんど寝ておらず…

すでに爆睡してます(笑)

ほんとにかなりのマイペースで

そんなんで大丈夫?と

こっちが焦って不安になってますショボーン

でも明日は忙しくなりそうなので

今日はのんびり過ごします

今は息子くんと一緒だけど

引っ越しのお手伝いが終わって

一人で羽田空港に帰るときは

きっと号泣だろなアセアセ

でも息子くんの新しい一歩を

全力で応援しなきゃだし

一番の味方でありたいですねウインクルンルン