毎日blog更新するって

大変なことですねアセアセ

最近はblog更新する前に

バタンキューですふとん1ふとん2ふとん3

でも


第二回靴飛ばし選手権をしたり


近所の中華屋さんで

モヤシそばを食べたり


こんな風にカットしてくださいと

美容室に行ったり(笑)


初めて酸辣湯うどんを作ったり


お休みの日には

ワンコのお散歩に行ったりと

まあ元気に過ごしてますウインク飛び出すハート

4月から宮崎県に

就職が決まった息子くん

うちはほんとに淋しくて淋しくて

色んな人に相談してますが

月に一度は

息子に会いに行ったと言う人もいれば

遠くに転勤になったけど

一度も行ったことがないと言う人も…

色んな人のお話しを聞いてると

母親として色んな形の愛があって

すごく勉強になってます

自分でも分かってるんですよ

可愛い子には旅をさせよって

言うじゃないですか

分かってるんですけどねショボーン

やっぱり心配なのですよ

来月の半ばに

アパートの内見に行くという息子くん

お休みまで取ったので

ママも一緒に行きたいと言ったら

一蹴されましたダッシュ

やっぱり親心子知らずですショボーン

息子くんを信じて

背中を押すしかないですね

スーパー心配性は

うちの母親譲りなのです

血ってすごいなー(笑)