と昨日言ったら

今日ケンタッキーを

買ってきてくれましたウインク飛び出すハート

うちの言ったことは

ほとんど耳に入っていないので

今回は忘れずに

買ってきてくれたことが

ほんとに奇跡的なのですニヤリ

ケンタ様何年ぶりでしょ(笑)

今週は目一杯お仕事だし

クリスマスイブは

お料理を作れそうにないので

早めのクリスマスパーチーナイフとフォークキラキラ

クリスマスイブイブイブイブイブ…

このくらいかなー(笑)



はぁー

うまかでしたラブ

年末ってほんと

いつも以上に忙しい気がするし

忙しい気がするから慌ただしいし

なんか余裕がないショック

そんな今日は

インフルエンザの予防接種も

してきました

4100円なり👛

でもインフルエンザになって

周りの人に迷惑をかけるより

よっぽどいいかな

ワクチン代は自己負担だけど

施設で利用者さんと一緒に

打つ機会を作ってくれた

会社に感謝するべきなのかなショボーン

働く施設によって

色々ありますね