今日はお休みなのに

いつもの時間に起きてしまった

なので朝からお酒を飲みながら

りゅうじお兄さんのレシピで

おでん作りました


わが家は何人家族だってほど

大量生産(笑)

お鍋の下には

大根
こんにゃく
ちくわぶが

見えないけど入ってますウインク飛び出すハート

時間をかけてぐつぐつと

ゆっくり煮込みました

お昼は回転寿司へ…



写真にはないけど

ひらまさのお寿司が

かなり美味しかったですルンルン

ここでもお酒飲んでますね(笑)

帰り道に激安衣料品店で

可愛い靴下など買ってきました


お仕事用の靴下

可愛くないですか?

一足350円の品が99円(笑)

プチプラ大好きおねがいラブラブ

おパンティーも買ったけど

この写真は割愛させて頂きます(笑)

美味しいおでんを作れたし

美味しいお寿司を食べて

可愛い靴下をゲットキラキラ

早起きをして

三文の徳を頂きましたチョキ

感謝の一日に感謝照れ