第1話「新たな任務」
「えっ!?魔女暗殺!?」 一番大声を張り上げたのは、ルルでした。 リリは、まじまじとそばにいた学園長を見ながら、 「うっっひゃ~。学園長!それはどーでしょーかね・・・。」 と、弱々しく呟きました。けれど、学園長は、 「でもねぇ。私は君たちを信じて頼んでいるのだよ。だから、やってもらいたいんですけどねぇ・・・・・。」 ルルとリリは、しばらく黙り込んでしまいましたが、2人のそばにいたズークは、なかなか納得いきません。 「(俺達は、これが初任務だ。最初の仕事だ。なのに、こんな重大な任務を出す奴がいるか?でも・・・。)」 ズークは、何か言いかけましたが、やがてそっぽを向いて、了解、と呟きました。 そばにいたルル達も、ほぼ同時に了解、と皮肉に言ったのでした。 どうでしたか?なかなか書けたなと私は思いますが。 すでに手書きしてあるんです。だから、あとはうつすだけーみたいな(笑)。 次回は、「本当の気持ち」です!ほんとみじかいですよ~(笑)。
・・・・・で。
こんにちは~です。じゃなかった、こんばんわ~ですネ。 さぁっそく自己紹介いきますね。あと、今後書く予定の長い長い小説のストーリーとか、登場人物とかも書きますので。 名前=高仲ぐみ(ペンネーム) 趣味=パソコン&小説を書く 特技=人の嘘を見抜くこと(10分の1ぐらいの確率で) 今はまっていること=ハンゲーム&漫画を見ること 弱点=くすぐられること&気の弱い奴 こんなもんですかね。とりあえずね。では次、小説の方を・・・。 題名=Shooting・StarⅠ&Ⅱ -メインキャラ- ルル・リーランク ズーク・シャールック リリ・アルミシル スペード・ソールド シャルル・ビースト リリル・レスカー ナルル・レスカー -ストーリー- 魔法世界大陸ピーラック地ピーラック学園の生徒、ルルは、同じクラスのリリとズークと共に任務を受けることに。 しかし、その任務は、とてつもなく重大なものだった!! こんなもんですね。どうでしょうか?見たくなりました?あ、もっちろん、恋愛もびーっしりと詰め込まれていますので、ご安心を♪んじゃ、次回の記事、お楽しみに~♪
