delusion diary~ハルカナにっき~-20111201125201.jpg
 
ちゃんと載せてみたdelusion diary~ハルカナにっき~-DIMG0974.gif
久々にログインできたdelusion diary~ハルカナにっき~-20100825200125.gif
 
月末混雑でイヤだったー
 
でもそれが
今日のお仕事なので
仕方ない。
 
でーもー
ほんとに支店長うざい
 
うざいというかうるさい
少し黙れないのか……
 
だいたい推進とか
仕事を……というなら
今日みたいに月一の繁盛日は
朝の話を短くするとか
配慮はないのか
 
こーゆーのKY
というんですね……
前店とは店格が違うんだよ
そんなに前店よければ
帰ったらいいのに
いらないから
 
イライラするー
 
そしていい加減
出勤時間が遅すぎると
注意されたー
 
確かに遅いけど……
ただ、定時に仕事が
始められるように
行くのは当然だと思うけど、
定時の30分前に
仕事が始められるようには
おかしいだろ
 
その時間に始業させたいなら
始業時間を30分早めろよ
 
もしくは毎日
早出手当つけないと
おかしいでしょ
 
サービス出勤。
 
残業もだけど
いい加減訴えたいわ
 
 
 
朝起きて、
手の中のもの確認して
 
夢じゃないんだ
さっきまでのことが
夢だったんだって
認識して
 
もう動かないし
鳴かないし
もふもふしない
 
後悔でいっぱい
もっと早く気付いてたら
深刻に受け止めてあげてたら
そもそもいつからだったの?
 
先週お風呂に
入れたからなったのか
それとも入れて悪化したのか
どちらであっても
シャンプーで咽せてる
なんて簡単に思わないで
病院連れてってたら
 
私のせいで
死んじゃった
 
最後に撫でたの
いつだったかな?
木曜日はバタバタしてたから
遊んでない。
じゃあ水曜日かな
思い出せない
 
元気な姿見たかった
 
金曜日にちゃんと
帰ってきてあげてたらよかった
 
土曜日寝てないで
様子見に病院行けばよかった
 
一番の後悔は大嫌いな病院で
ひとりで逝かせちゃったこと
 
ちゃんと電話に出てたら
間に合ったかもしれない
 
きっと狭いケージの中の
知らない場所で
苦しくて怖かったよね
 
そんなとこでひとりで
逝かせてほんとに
ごめんね
 
病院に行ったときには
すでに動かなくて
先生が蘇生させようとしてたけどもうダメそうなのは明らかで
もっと早くいってあげてたら
 
泣くばっかりで
名前も呼んであげられなかった
 
諦めないで呼んでたら
少しはかわったかな
 
 
 
そんなにしてたら
チャトに連れてかれるよ
って言うけど
ちゃとらが連れて
ってくれるなら
一緒にいきたいよ
 
ひとりきりで
逝かせちゃったから
一緒にいてあげたい
 
私も一緒にいたい
 
これが夢だったらいいのに
時間が戻れば
もしかしたら
助けてあげられるかもしれない。
 
何も言えないからこそ
人間がなんとか
してあげなきゃだった
 
自分のせいで
死なせちゃったのに
ひとりきりで死なせたくせに
自分はひとりになれなくて
傍にいて欲しくて
まだしばらく手放せない
ごめんね
 
死んじゃってからも
ちゃとに縋らないとなんて
ほんとにダメだね
 
でももうしばらく
傍にいてね