思った以上に早く見終わってしまったジャングルアイランドを後に、次の目的地リトルハバナへ^ ^






バスを乗り継ぎ到着!!
今回の旅2大メインのひとつです〜♪






お昼もすぎてお腹が減っていたので、まずはバーガーキングで腹ごしらえ。






お腹いっぱい、出発です!!









この感じいいな〜









有名なドミノパーク。
私はドミノのルールは分かりませんが、、
見学の観光客だらけでした。






マックもこんなにカラフルで可愛い♡






この日は暑すぎて(というか毎日だけど)息子の変顔にも拍車がかかってます笑






アイス休憩〜
たしかピスタチオ味だったかな。






メキシコといいリトルハバナといい、なんでか中南米の空気感が好きでたまらない私。
別に何かゆかりがあるわけでもないんだけど、なぜか惹かれちゃう♡
マイアミ自体かなり南米っぽいけど、本物のキューバにも行ってみたいな〜と思ったのでありました。



帰りは疲れてしまったので、ヘイ!lyft!でホテルまで戻りました笑