前回の来月支払いできなくなる!

という話しを旦那にした。


そしたら、

その日、

6月14日(金)に携帯で仕事を探し、

休み明け3日後の17日(月)に面接が決まる

(その後向こうの都合で18日に変更に)


そしたら速攻採用w



え?早すぎん?って勢いで

仕事が決まった旦那氏でしたw


--------------------------------------------------

16日(日)は友達と

ツーリング🏍️に行って、

ツーリング先のガソリンスタンドで

旦那は9000円のお釣りを

もらい忘れていた笑い泣き笑笑



レシートに釣り銭用のバーコードが

ついてるタイプで、



私はガソリン代を携帯にメモしてたから

ゴミ箱に捨てていた。



その日の夜、

旦那がたまたま友達とご飯を

食べに行ったときに

「あれ!?9000円ない!」


となったようで

出先で私に連絡。



ゴミ箱に捨てていたので

慌ててゴミ箱からレシートを出す。




家から160km離れたガソスタだったから

簡単に取りにいける距離でもなく…笑笑



高速でいけば往復7000円はかかるw



流石に9000円のお釣りを取りに

行くために長距離走るのは

勿体無い気がするということで、



せっかく晴れる晴れ

6/19.20にガソスタ近くの

キャンプ場

キャンプしようという話になったw



近くにはスーパーやコンビニがなく、

水をどうしようか悩んでいたのだけど、



なんとか小さな商店で買えた!



手の込んだ料理とかはできず、

チキンラーメンを食すw

美味しかったw



はじめて野生のニホンヒキガエルに

出会ったw



で、次の日は

帰り道の途中にある道の駅で

お昼ご飯を食べてゆっくりして、



残り20分くらいで家に帰れるって時に


なんか、

タイヤおかしい。

ちょっとした段差で

フラッとする…


なんて思ってたらすぐ、

走ると変な音が。


旦那に「なんか変な音鳴ってない?」って

言うと、後ろのタイヤを見て



「冗談抜きでタイヤへこんでるわ。

パンクしてる」



と…



前にもパンクした事があって、

右折や左折でフラッとなって

マジでコケそうになった

ことがあったガーン




怖い怖い笑い泣きと言ってると、

信号待ちで旦那が運転を交代してくれた。



ちょうど

凄い渋滞ゾーンで、

車車車の道だった。



旦那は近くのガソリンスタンドまで

走ってくれて、

そこで空気をいれ、

タイヤを確認していた。



で、私はレッカーを呼び、

キャンプバックも一緒に

バイク屋へ運んでもらった笑い泣き




そしてお金なんだけど、

昔やってたネットワークビジネスの

ボーナス制度が変わったらしく、

いつも1万前後くらいだったのが、

64,866円振り込まれててびっくりびっくり‼️



わー!やったー!なんて

喜んでたけど、

タイヤパンクして

修理に出したから

その分のお金になるのかも爆笑笑笑



今日は

旦那の初出勤日。


私は午前中に持ってる分の

仕事が終わったので

これからカレーでも作ろうかなぁと口笛