先月は沢山収入があって、

安心していた数日間。


相変わらず旦那は

仕事しないので、


来月の収入がないことは確定w


そして

今月は住民税がやってきた魂が抜ける



今月の支払いで

余った分は住民税と旦那の支払いが

足りない分にあてると…



もうほぼ手元にございませんw



今月の依頼は少なめだし、

来月の20万円近くの支払いができるのか?笑笑




これはもう旦那のおばあちゃんから

車の買う足しにしてと

渡された50万円を使うしかなさそうだw




また、

節約のためにも、

おばあちゃんが一緒に

住まないか?

という話しでおばあちゃんちに

引っ越ししようと思っていたけど、



旦那の弟の身元引受人とやらで

来年刑務所から帰ってくるから

引っ越しはできないと気づく…



旦那のおばあちゃんは

その弟の事を毛嫌いしてるから、

私にも散々関わるなと釘を刺されているので、



おばあちゃんの家に

弟が来れることはない…



あーーーーーー!!!!!!

めんどくせえええええぇええええええ



そして、

妊娠を諦めたと同時に、

ADHDの治療薬も飲みはじめた。

心療内科の受診料たっけえええぇ爆笑



今日は夜、

妹夫婦の子どもを養子としてもらう話を

しに行く。

それでもお金がかかる。



フリーランスやめて働くべきなのか

本当に悩む真顔


そんな感じで朝早くに目が覚めて

寝れなくなった今。



楽しんでる気持ちの余裕が無くなってるネガティブ