さらばベリーズ | マキマイの世界二周ブログ

マキマイの世界二周ブログ

薬剤師です。
2010年9月~2011年2月まで世界一周してきました。
でもちょっともの足りなかったので
2012年6月~10月、2013年1月~2月まで二周目にいってきました。

ベリーズ4日目。



今日でここベリーズともお別れ。



ホテルにはまだツリーが。


最後にもはや行きつけになってしまった向かいのレストランでランチ。



お決まりのセビッチェに



牛の足のスープ。


なかなかインパクトあり。


ベリーズのお土産も南米のようにカラフルでした。




そして空港へと向かいます。



空港では他のゲートと同じようにチェックインしたんだけど、



帰りもやっぱりこれ。


行きとおんなじ小型機ですw




座席の指定は特にないので一番乗りだった私たちは一番後ろの席へ。



なぜか一番後ろだけ足がのばせるファーストクラス並みの広さでしたw



ここからまた約2時間かけて最後の滞在地カンクンに戻ります!!