マケドニアにきてみた。 | マキマイの世界二周ブログ

マキマイの世界二周ブログ

薬剤師です。
2010年9月~2011年2月まで世界一周してきました。
でもちょっともの足りなかったので
2012年6月~10月、2013年1月~2月まで二周目にいってきました。

約1週間の滞在のギリシャから次の国へと移ります。




アテネの空港ラウンジ。










アテネからイスタンブール経由でアルバニア、スコピエに着きました☆




確かにギリシャなどに比べたら殺風景ですが、思っていたよりも発展していてちょっと安心。




ここは見所はそんなにないですが、市内を散策。



























マケドニアの薬局。








モスクに入ってみました。





夜はマケドニアで作られたマケドニアワインを。






ここでもワインつくってるなんてビックリ。




そしてお店の人オススメのチキンとサラダ。









マケドニアの伝統料理が食べたいってゆったら全部そうだよーっていわれたけど、まぁそりゃそうだわな。





帰る頃には虹が2本かかっていました。