もう何年も前からずっと欲しかった食器のお店です。初めて行くことが出来ました。

可愛い❤️








↓写真ではわかりにくいけれど、小さいサイズは台北でも購入出来ます。

私が欲しかったのはそれより一回り大きいもの。

以前はそのサイズも台北で買えたのだけれど、今はやはり台北には1番小さいものしか置いていないそうです。





お店の方の弟さんが描いているそうです。




ボーイズが好きなフルーツを想像しながら予定よりも沢山購入してしまいました❤️
でもずーっと欲しかったしね、なかなか来られないしね、と自分に言い訳笑
大切に使おう✨

場所が鶯歌、そしてお店が14時からなのでなかなか行かれないのです。
お店の方は遊びに行っちゃう時もあるから前日に確認の電話してみてね、と言っていました😆
やっていて良かったです❤️


立晶窯
新北市鶯歌區重慶街64號
14:00-18:00