8/31-9/10、U18のWBSCがありました。
嬉しいことに日本戦は全て近くの天母棒球場にて。
しかも台湾戦以外は無料という野球好きには嬉しい限り。



結局日本戦1試合以外全部観戦してきました笑
学校の会議が終わってからまだ観られる!と急いで行ったり、ボーイズのお迎えに行ってそのまま球場へ行ったり、それは忙しく楽しい毎日でした。

最初の方は台風の影響で雨降ったり、風が強かったり。そんな中でも楽しく応援。


土日の台湾戦は今までとは打って変わって観客でいっぱい❗️
完全アウェーでしたが、それも私はなんだか楽しかったです。

そして初めての世界一に✨
ずっと一緒に応援していた友達と涙しました。
本当におめでとう㊗️


昔は甲子園観ていて、自分よりお兄さんが出ていたのにな、いつの間にか年下、それどころか息子を見るような気持ちになっている自分に、あー、歳とったなーと感じる今日この頃でした。

楽しい10日間をありがとう❗️