平日は7:00にお家を出て、夕方帰宅するボーイズ。

我が家は19:00にベッドに行くので、帰宅後はお風呂、夜ご飯、30分のテレビ時間。一緒にのんびりする時間はあまりありません。ベッドで読む絵本くらい。

少し、もう少し一緒に何かする時間を作りたい。


市場で小粒のいちごがたーくさん売っていたので購入。
帰ってきたボーイズに、何にしようか。
と聞いてみると。

いちごジャム🍓
いちごミルク🍓
そしていちごバナナスムージー🍓

ということで、全部やろー👍
長男にいちごジャム、次男にいちごミルクを担当してもらいました。
100粒くらいあったのかな???
2人で洗って葉っぱもとって...

いちごジャム(瓶には飛行機柄✈️)


「ボテッ」が大好きなボーイズ、果肉あまり潰さず。絶品でした❗️


そして次男のいちごミルク。
こちらも美味❤️


そして翌日頼まれたバナナとバニラアイスを調達してきて...いちごバナナスムージー。
ってよく考えたらこれはシェイク?


こちらも大変美味しゅうございました❤️

残ったいちごは冷凍😆

やっぱりこういう時間、楽しいし大切。
たまには平日も一緒に何かする時間作りたいな。