かつやまマルシェありがとうございました♡&八朔祭 | BENINO(ベニーノ) -山梨♡FAKE SWEETS(フェイクスイーツ)-

BENINO(ベニーノ) -山梨♡FAKE SWEETS(フェイクスイーツ)-

BENINO→イタリア語で〘ちょっといい感じ〙

樹脂粘土でフェイクスイーツ・フード
レジン・ミニチュア・カゴなどなど
小さな『いい感じ』を届けるために制作に励んでいます♪

家がパスタ屋なのでお店情報・地元山梨情報なども
たまにお届け致します♡

BENINO(ベニーノ)の まぃですビックリマークきゃーハート
山梨県甲斐市 パスタ屋さんイタリア(海子作 SITILI菜 イタリア(海子作
2016年よりフェイクスイーツ・
フェイクフード・レジン作品などの
販売をしていますaya

 


こんにちはウインク

8/31(土)初出店のかつやまマルシェハート

無事終了しました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: *



搬入中に雨雨が降り出し

一瞬アセりましたがアセアセ

9時過ぎ頃にゎお天気雨っぽくなり

開始時にはすっかり上がって曇り



ちなみに富士山の頭富士山

最後まで雲の中だったなぁくもり

でも、湖畔のマルシェ

風が吹くと心地良くてニコニコ



お買い上げ頂いた方々、

来ていただいた方々、

周りの出店者さん、主催者さん、

お世話になりましたラブラブラブ


甲斐市からわざわざ来てくれた同級生たち

甲府市から来てくれた初めましての方

お店に置いていたチラシをみて

マルシェに来てくれた甲斐市の方々

みんな片道、1時間ちょっとかかる距離なのに

ホント嬉しいハート



そして、アボカドのイヤリングを購入後

早速着けてくれた出店者さんもキラキラ

(お顔モザイク入れさせてもらってます)

めちゃんこ嬉しかったですゆめみる宝石乙女のトキメキ

この出店者さん、神奈川から来た

シフォンケーキのお店だったんですが

とってもおぃしかったおすましペガサス


これからも色んなイベントに出没する

予定なのでまたお会いできたら嬉しいなおすましスワン


ちなみに大好きなスムージーのお店も

出店していてポーチ2回も買いにジュース

売上金ゎ飲食代に変わっていく

出店者あるある状態へコイン


おいしぃものゎ幸せナイフとフォーク


そういえば外人さん、多かったなーキラキラ

でゎ、またルンルン マイでしたふんわりリボン


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ちなみに翌日ゎまた都留市へ車

(ハンドメイド関係無しですあしあと


お墓参りも兼ねて、八朔祭りへふんわり風船星



昔ながらの大名行列おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



お姫様も。



ねり歩くことすら最近見なくなってきてるのに

数時間もかけて歩いてましたリボン



いぃ笑顔を激写しちゃぃました筋肉

この写真の背景にあるお寺にお墓があるので

おじいちゃん、おばあちゃんゃ

おじさんにも手を合わせてきました乙女のトキメキ


お祭り大好きだったみんなも

きっと喜んでいたに違いなぃな祭



花火もとっても、キレイだったょOK


 

BENINOイベント参加予定♡山梨

・  9月22日 大好きな作家さんのお手伝いあり

・10月13日 講師のお仕事、お手伝いあり

・10月27日 ファミリーパルフェスタ

                       inアイメッセ 山梨

・11月30日 ミュゼマルシェ

・12月  1日 ミュゼマルシェ

                       in山梨県立美術館

 

 
 

良かったらご登録くださぃねニコりぼん

 

★インスタグラム★ID・・・・『benino.handmade』

 

★Facebook★ handmade benino

 2019/1月、突然作成してみました

お店での販売開始などリアルタイムで

お知らせ出来たらと思います

 

★minne★ BENINO

 (徐々に作品登録したら実店舗で売れたりと
 なかなか販売にこぎつけない
 気になるものゎお知らせくださぃキラキラ)