ずーっと気になっていたマツ育!

夏だし、マスカラしなくても目ヂカラ強くなりたいなぁと思ってやってみることにしました✨

もちろん、、、こちらでっっ❤️

マツ育と言えば“スカルプDのまつ毛美容液❤️




https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2237480


ピンク色のボトルがまずもう可愛い❤️

そして、、開けてみてビックリしたのがこちら❣️❣️



ふわふわカールチップでとっても優しい塗り心地❤️
マツエクやまつ毛パーマしてても使えるんだって❤️❤️

ところで、、、
マツ育って何なんだろう、、??と思ったら、、


こんなにも沢山のまつ毛養成成分が配合されて、ハリコシを与えるのはもちろん、まつ毛をキープしてくれて目ヂカラUPするとのことっっ❤️❤️

使い続けて、マスカラ無しでも目ヂカラ女子目指すぞっっ❤️❤️



アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪