最近話題のガイヴォータ❤️


早速飲んでみました🎵



{5E27B22C-7B44-476E-A12C-35F05EAE70BA}




軟水で癖がなかったので、ゴクゴク飲めちゃいます🎵

*

シリカってまだあまりなじみがないけど、身体に良いいから美容と健康に気を使ってる人にはすごくオススメです✨

*

1Lあたり、53mgものシリカが入ってます!

*

ハリや潤いのある肌にしたい方✨

化粧ノリをよい肌にしたい方 ✨

ツヤとコシのある髪の毛にしたい方✨

丈夫な骨にしたい方✨

キレイで丈夫な爪にしたい方✨

血管を丈夫に、サラサラの血液にしたい方✨

肩こりの方✨ 

冷え性の方✨ 

抜け毛が気になる方✨ 

弾力のある肌がほしい方✨

*

お水でこんなに?!

って思うけど、それほど身体にいいという事❤️

お水で簡単にシリカを撮れるのは嬉しいな🎵

*

*


下矢印下矢印下矢印

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1877175