私は二重なんだけど、

左右の二重の幅が日によって違くて、

たまにすごーく気になる時があって、悩んでました💦


そんな時に懸賞でこちらが当たって試してみました!!


{C61DCEC7-7E1F-464E-8210-58F9A3F26B5B}


Prud'or プリュドール

プリュドール ナチュラル



こういったもの、初めて使ったけど、
初めての私にも分かりやすいくらい丁寧な説明書き!!✨

{4FD18DE8-8585-40C3-9535-4635F6A3C9A3}

{DD8A17B1-6B41-46DD-A77F-B792FFDF700A}

{E94B919C-7415-4801-8DF0-D3ED940C479D}

テープの上からメイクできちゃうことにビックリしました!!

普通の事なのかな...⁇
でも初めての私には感動ものです✨

こんなに貼りやすいんだっっ‼︎‼︎
とビックリしてしまいました❤️

テープの色が肌に馴染むからメイクをするとまったくわからないし、途中で剥がれるということもなく、使い心地バッチリです❤️❤️

これからまた寝不足などで二重の幅が違いすぎる時もコレがあると安心❤️


Prud'or プリュドール

プリュドール ナチュラル

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1877189


STYLE+NOBLE  のブログリポーターに参加中❤️