くみっきーが宣伝しているMy Break!

楽天やLINEで大人気ですよね!!

ずっと気になっていて、やっと試してみました!!


{FDC4FF04-D6F0-4590-BAA4-B204D96AE02C}

なんと言ってもパッケージが可愛い!!
女の子心くすぐりますよね❤️

しかも、1回分が小袋になってるから測る手間がいらずすごく楽チン❤️


{9DDA9267-67B2-4D66-9BB6-CDFEE0ACA8A7}

まずは牛乳で❤️
冷たい牛乳ですぐ溶けて、粉っぽさは全く感じません!!
そしてこのピンク色が何ともいえない❤️❤️

そう、このピンク!!
私、てっきりベリー味だと思っていました!!😂

こちら、、
なんとバナナヨーグルト味なんです!!!

見た目の可愛さから衝撃を受けましたが、バナナヨーグルト、、、
とっても美味しかったです❤️

{1E9879EA-6F55-442F-8C6D-2D072C3CD74E}

そして次が、、
ヨーグルトに混ぜてみました❤️

ヨーグルトでもこんな一瞬で混ざるとはビックリ!!

{31362D47-8F59-441E-8323-648BDEE8AD4A}

フルーツグラノーラを入れてみるとオシャレ朝ごはん❤️

フルーツグラノーラいれると満腹感すごいです!!



毎日1〜2を朝か夜の置き換えに使ってみたけど、私は空腹感感じなかったな❤️

これだけでものすごく痩せる!!
というわけではないけど、日課にしているマッサージ、ストレッチとかるーい運動でマイナス2キロ❤️

美味しいし、女子力上がる感じがして私はすごくお気に入りです❤️




MyBreak!REDSMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)>MyBreak!REDSMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1688844