モニター当選したこちら✨

{E5049EDF-AFD3-4060-BDD3-D82C169A9FFE}

ベルバラのジェルペンシルアイライナー❤️


{296BB805-4D7C-41F2-B730-310D1C1AA9F9}

見た目からして可愛いですよね❤️❤️


1.5mmのジェル芯でとろける描き心地を実現した極細濃密アイライナー目
目のキワを埋める、目尻の細いラインを描くなどもなめらかに自由自在まじかるクラウン
涙・水・汗に強いウォータープルーフ仕様のため、落ちにくく美しさが長持ち✨目目

カニナバラ果実油・オリーブ果実油・マカデミア種子油等のボダニカル成分をはじめとした美容成分を9種配合し、デリケートな目周りを優しくケア付けまつげ
オスカルのような印象的なまなざしを作るブラックと、プリンセスアントワネットのような愛らしいまなざしを作るブラウンの全2色展開リボン


ジェルって初めて使ってみたけど、、、
すっごく描きやすい!!!
目尻の細いラインが描きやすいのはすごく嬉しい❤️
しかもこれから汗をかきやすい時期にとっても嬉しいウォータープルーフ😆❤️❤️

美容成分が9種も入ってるから、メイクしながらケアできてるなんて嬉しい❤️❤️


{BBAD4EDE-C238-491E-8FED-6898121026AC}


これから沢山使わせ頂きます✨



バンダイ クレアボーテ のモニターサービスに参加しています💓