以前、応募していた、、、

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中>オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

こちらのサプリ乙女のトキメキ

当選して、早速飲み続けていますカナヘイ花

{D6D9499D-322E-4183-92D3-4006A26E61EF}


今までサプリってあまり飲まなかったけど、、
1日1粒で良い事、
1粒が小さい事、、
のおかげで飲みやすいカナヘイきらきら

{660DFD79-5DE6-4176-8F6B-C5A85831FF94}



そして飲み始めて5日経って感じる事、、

なんとなく、元気に1日を過ごせてるかもカナヘイハート
気分の浮き沈みが落ち着いて、
朝も起きるのが苦痛じゃなくなった!!!!

ミネラルが必要!!
と言われてはいるけど、、
毎日牡蠣やレバーを沢山食べるわけにもいかないし、なかなか難しい。。。

だからやっぱりサプリが必要なんですねカナヘイきらきら

私は5日目で実感できてきたので、
こらからも続けて飲んでみようと思いますカナヘイ花