わーいっっカナヘイハートカナヘイハート

当選しました爆笑ラブラブラブラブ

{B5D460B7-2781-4678-ACE0-101B9721691E}



キリンのFIREコーヒーラブ

コーヒー大好きなので嬉しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しかも、しかもラブラブラブラブ

FIREって美味しい!!ラブラブ

コーヒー好きだけど、ブラックは苦手なんですあんぐりうさぎ

でも、FIREはこのままで美味しいと思えるカナヘイハート

牛乳で割って温めるともっと美味しいラブラブラブラブ

缶コーヒーなのにこんなに香り高くて、

美味しいなんてビックリしましたお願いドキドキドキドキ


30本✖️3箱という大量当選だったので、

職場、義実家、ご近所さんにお裾分けしてきましたカナヘイうさぎカナヘイ花

これで当分コーヒーには困りませんカナヘイハート

キリン様、ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート