まいの「なんかさ~」のまねしてかいてみるね

知り合いに紹介だから携帯かけてるタイヤに紹介してるんかな。
彼氏や連絡を忘れず気持ち良く買わせてたら車両保険使いたい、言うてるんじゃね、安くはかかってもらったの周り誰に聞いてたら4万円だったらまた違ってこの5日間スペアタイヤでも良くね、と言われてこの5日間スペアタイヤ&ホイールが催促する、言うてるで走って休みのタイヤでは少々高くてみます!てか!
ほんま萎える!!
高い買い物さそうな対応あるんかなさそうなんじゃなかったNさんにタイヤパンクしたね♪
高い買い物なのかその日は少々高くてきててみますから何かな私に電話をなるべく安くして来ず。
ほんま萎える♪
彼氏や連絡。
ほんま萎える。

*このエントリは、ブログペットの「こもも」が書きました。