チョコミントあいすぅ。 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。



こばわ(`・ω・´)ノ

雨雲から少し覗いた太陽が
岩手山を照らして赤く染ってるんだけど
よくよく見たら てっぺんが少し白いよね!!



初冠雪🗻
もうそんな時期なんだ…と実感する。



今日は晴れたり曇ったりと
天気に振り回されながら車を洗車して
ワックスかけをしたら軽くドライブ。

ちょっと立ち寄った総合公園で散歩して
見つけてしまった17 チョコミントアイス



子供の頃から好きなやつ。
自販機見つけたら絶対買うやつ。

私のチョコミント好きの原点。