10月始めの出来事。 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。



こわち(`・ω・´)ノ

10月に入って秋深くなる季節🍁
日中のポカポカした気温とそよ風がまた
癒しをくれるよね🌳🍃


山栗がぷっくり膨らんで落ちてた。
無心になって栗拾い🌰



そうそう‼️先日の出来事なんだけど…
今年迎えた2代目パワーストーンブレスレット
前触れもなく突然 切れてしまったチーン

劣化にはまだ早すぎるし
ぶつけたり 何かに引っ掛けてしまったり
思い当たる節は全くなくて…

何かが落ちる音がして その時に初めて
ブレスレットが切れた事に気がついた。

OMG (꒪д꒪II魂


あまりにも突然の事だったので
ショックが大きく😭




不運の前兆??
縁起が悪い???


恐る恐る調べてみました🔎📖
結論から言いますと…

心配無用ウインク
パワーストーンブレスレットが切れたのは
身代わりとなって守ってくれた証

身につけている人と石たちがリンクした証で
不運を落としてくれた。

とても良い意味なんだとか!!
そうだったのか~   ε-(´∀`;)ホッ


パワーストーンは邪気を吸い取る効果があり
そのため浄化が必要とされるがそれを怠ると
切れる事もあるそうです。

あとは、数年使い続けてのゴムの劣化。

私の場合、新調して半年しか経過しておらず
毎日夜にさざれ石の上に置き浄化させてる。


てことはやはり
身代わりになってくれたって事でしょうか。


感謝🙏