ダルゴナコーヒーで休憩。 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。



こわち(`・ω・´)ノ

今日のティータイムは
いま、話題のダルゴナコーヒーコーヒー 


日テレの『スッキリ』でも紹介されたらしく
簡単に作れる!とのことで、、チャレンジ👍



材料:インスタントコーヒー 大さじ2
            砂糖   大さじ2
            水       大さじ2


1:1:1という簡単な割合。
ハンドミキサーで角が立つまで泡立てます。


あとは、
好みの量の牛乳の上に盛り付けたら
あっという間に完成~👏👏👏 


うわ~ ✨✨
やばば!! 美味しそう~♥  


飲み物だけどスイーツ感覚
見た目も楽しめます(*´ω`*)🎶 


コーヒーの お供はKALDIで購入した
ベリー味の甘酸っぱいメレンゲ菓子ちゃん♥