2014/02/25 | AKBが大好き!!

AKBが大好き!!

中2です!もしよければ、見てくださいヽ(^o^)丿

みなさん、お久しぶりですw


ずっと放置していました!!


それなのにアメンバーや読者登録きてくださった方ありがとうございます!!

遅くなりましたが返しましたので、

無視ではありません!!!


あと、コメントも読みました。

たくさんありがとうございます!!


感謝、感謝w




あ。ブログに乗せていないときに色々あったんですよ!!

いやー。

たくさんありすぎて書けないわww





あっ。


大組閣祭りありましたね!!!


ちょりと谷はびっくりです!!!


HKTはあまり変えないでほしいというのが私の願いww



そして、玲奈さん謎じゃないですか!??

乃木坂と兼任とか…

ライバルじゃないの!??


玲奈さんを入れることによって、

乃木坂を人気にしようとしているの!??



生駒もAKBと兼任でしたよね!?

あれもまたびっくりですねwww



これからもHKTは応援するしw



みなさんはどうでしたか??



ちなみに昨日の大組閣祭りのとき、

私はずっとtwitterを見てましたw





話変わりますけど…



もうそろそろこんな私が3年生ですよ!!


やばい、やばい。


中学校生活楽しまなくちゃwww


その前に部活だー

あと5カ月くらいで引退ですよ…


始めたばっかりだったはずなのに!!!


おいおいおい。


早いなwww



ずっとこのままがいいな…w



あ。この辺で失礼します。


また更新しますww