2013/02/04 | AKBが大好き!!

AKBが大好き!!

中2です!もしよければ、見てくださいヽ(^o^)丿

こんばんは。



タイトル、日付にしてみましたww



こうやって書く人とかいるじゃないですか!!



さりげなく憧れていたんですよねww



なので今日はついに、日付で書いてみましたw



今日はですね~


中学校に入って仲良くなった友達と、

小学校のころから結構中いい友達と


3人で遊んでいました!!!


遊んでたってよりは、語っていた。

って言ったほうが近いかもしれないw

でも楽しかったなぁ~



はしゃぎすぎちゃったなww


でも、今日は久しぶりに部活なかったから

リフレッシュできて良かったわww



話は変わっちゃうんですけど・・・



今、またtwitterにはまってしまいました~~


Amebaのみなさん!!


twitterやってる人は、是非フォローしてください!

https://twitter.com/majisuka_rokku





AKB好きな人大歓迎です!!

誰でもフォローは受け付けます!!


宜しくお願いします。。。