みぃちゃん | AKBが大好き!!

AKBが大好き!!

中2です!もしよければ、見てくださいヽ(^o^)丿

こんばんわ。


お久しぶりですww



みぃちゃんの事に関して・・・


今知りました!!!



熱愛報道発覚ですね!




まさかみぃちゃんがこうなるとは思っていなかったww



詳しくはこちらで見てください↓

http://news.ameba.jp/20130131-530/




そして、丸坊主にするとも思っていなかったよ~

峯岸みなみの丸刈り

しかもまた週刊文春!??


みぃちゃんが反省してるならいいと思う。


今まで1期生として頑張ってたし。。。


研究生になるとは思っていなかったけど・・・



でも、ここから反省してこれからも頑張ってほしい!!!




今、指原だって頑張ってるし。



アイドルが坊主にするって、



すっごい勇気のいることだと思うし。


AKBとしては大変ですよね・・・w



でも、これからも頑張ってほしいww



皆さんはどう思いましたか???



YouTubeの動画です(公式)↓

http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU





短い記事ですいません。



以上、AKB大好きでしたぁ~ww