2周年記念パーティー

最高の日になりました

まずはテマラマカップ


月曜日も金曜日も
ホントに最高のショーでしたっ

恥ずかしながら私、
見ていて本当に涙が止まらず…

感動しましたーー

月曜日クラスは、
初めてのショーだった
えりなちゃんとテレさんっ
練習の時より、凄く上手に
なっていて、正直ビックリしました
他のみんなも上手で
あー練習したんだなぁ
と感激していました

金曜日クラスは、
今までの構成の総集編みたいな
感じで、ちゃんと自分たちで
考えてくれたんだなぁって。
それに今まで大切にしてきた
団結力
それぞれが頑張って、
いい出来具合だったと思います

初めて生でショーを見てくれた
チェさんっ
みんなが踊ってるのが見たい
ってことで見にきてくれましたっ
嬉しいっ

優勝は逃しましたが、
私の中では2クラスとも
優勝ですっっ


続く…


Candyからの投稿