Ia orana

金曜日クラスのレッスン

真剣になり過ぎて、写真撮り忘れた私…ごめんなさい


あっって気づいた時には遅く…
ビデオ鑑賞中

感想で、
金曜日.月曜日メンバーだから、仲の良いメンバーだからお互いにお互いの踊りで気付いた事を言いあうことが出来た。今回は前の時より団結してたと思うー
って言ってくれた子も♡

そぉだね
みんながお互いの事を思いやりながら踊るって大切だよね♡ホントに今回みんな花まるっ

それぞれ良かった点や反省点あるとは思うけど、毎回毎回のショーがみんなを上手くしてくれる何かしろ、毎回上達してると思います

これから夏に向けて、ホントにショーが山積みっ‼上達するチャーンス
みんなでまた次も頑張ろうね

月曜日、金曜日クラス。仲はめっちゃ良いですが、中に入っていけない事は全くありませんっ

心配無用っ‼

メンバー
めっちゃWelcomeです

体験レッスンは随時行っていますよ
気になる方、是非ご連絡お待ちしておりまーす♡
mai.temaramatahiti@me.com

mai

Candyからの投稿