イアオラナ~


6/3 オアシス21で行われた

NAGOYA HAWAI'I Festival

無事に終わりましたっ



見にきて下さった皆様、

応援して下さった皆様、

関係者の方々…

ありがとぅござぃましたっ


Te Marama TAHITIの皆さん

お疲れ様でした



Te Marama TAHITIは最終日
ダンスのラストでした
お客様は500人以上
大盛り上がりでした


今回は新しい衣装も取り入れつつ…


みんなもお疲れ様でしたっ



今回もみなかたさんが素敵な写真を
撮ってくださいました
またお知らせしますねっ

とりあえず簡単な報告までー


MAI










Candyからの投稿