今日は月曜日クラス

でも今日は寂しい日です
何故かと言うと、
ステファニーちゃんが、
フィリピンに帰ってしまうからです


やだー
寂しいよー
でも日本に戻ってきた時には
またTe Marama TAHITIにも
戻ってきてね

そして嬉しい事もありました
今日体験のともちゃん
金曜日クラスに入会されました
これからよろしくね
ともちゃんは、
1984年~1985年生まれで
また同級生が増えました(笑)
そぉです
何故か金曜日クラスには
わたしと同級生の子が多いのです
なので、うちのクラスでは
花の84年組と読んでいますっ

ようこそ
Te Marama TAHITIへ

6月からよろしくね

まだまだ月曜日クラス募集中です
体験レッスンは随時行っていますよ
お気軽にご連絡下さいね
mai.temaramatahiti@me.com
お待ちしております

麻衣


Candyからの投稿