昨日は豊田産業文化センターで
世界の音楽&ダンスが楽しめる
ON THE WORLD に出演して
きましたぁ[みんな:01]

photo:01



先生の厳しい(笑)ご指導の下、
リハーサル[みんな:23]
photo:12



みんなで他のダンスの
リハーサルを見学中[みんな:03]
photo:04



待ってました[みんな:04]
アフリカンバンド[みんな:05]
ファイヤーナイフダンス[みんな:24]
photo:13



本番スタート[みんな:06]
JAZZ、Break…と色々続き、
さぁTe Marama TAHITI本番です[みんな:07]

photo:06


photo:07



美帆ちゃん[みんな:08]
めっちゃ緊張しながら、
一緒にステージ頑張りましたぁ[みんな:09]
美帆ちゃん楽しかったかな?
photo:08



本番終わったら、衣装のまま後ろで
見てましたっ[みんな:10]
photo:14


アフリカンミュージックの
DJARABYKAN(ジャラビィカン)さんとTsue先生[みんな:11]
めっちゃ盛り上がりました(笑)
後ろの方でノリノリっ[みんな:12]

アフリカンとタヒチアンで
コラボ出来たらいいですねー[みんな:13]

ジャラビィカンさんは何と[みんな:14]
美男美女です[みんな:15][みんな:16]
Tsue先生は高いヒールで
爆発的なダンス[みんな:17]
びっくりっっ[みんな:18]
マジ惚れますっ[みんな:19][みんな:20]
photo:10



最後はみんなで[みんな:21]
photo:11


1日お疲れ様でしたっ[みんな:22][みんな:23]


iPhoneからの投稿