イアオラナァー[みんな:22]


photo:01



金曜日クラスのメンバーです[みんな:01]
お休みの子もいますが…

やっとモリコロのビデオを
見ることが出来ましたっ[みんな:02]
見てる間も騒がしい(笑)
良いクラスになったなぁと
めっちゃ思いました[みんな:03]
オテアだけの子もアパリマの
映像を見て、アパリマもいいですね[みんな:04]
って、嬉しいお言葉頂きました[みんな:05]
一緒にアパリマもやろぉ[みんな:06]
ゆかちゃん[みんな:07]

モリコロに出たことによって
また団結力が高くなったように
思いますっ[みんな:08]
みんながみんなと仲が良い
ってホントにステキだなーって
思います[みんな:09]

そんな中何故か最近
みんなの名前をちょこちょこと
間違える私…[みんな:10]
あり得ない…[みんな:11]
間違える度に淑恵ちゃんからの
ドS攻撃を受ける私…[みんな:12]
ゴメンて、マジで[みんな:13][みんな:14]
photo:03




でもまぁ楽しくやってる訳です。

笑いが絶えません[みんな:15]

photo:02



こんな笑いを提供してくれる子も
います[みんな:16]
ゆみえちゃん[みんな:18]
これは、すぅーーー顏(笑)
可愛いです[みんな:17]


photo:04



みんないい笑顔です[みんな:19]

これ、なんのポーズか
分かりますか??
そぉ、MATAIです[みんな:20]
ス、スタートか[みんな:21]?!




iPhoneからの投稿