Ia orana[みんな:01]

麻衣です[みんな:02]

さてさて、今日は
月曜日初心者🔰クラスの日です[みんな:03]

photo:01



オテアはイアオラナ[みんな:04]
何と、最終versionスタートです[みんな:05]
そして、オテアとアパリマの
レッスンの合間の休憩時間は
それぞれ振りをメモったり、
携帯に書いたり、踊って
振り返ったり…と
何て練習熱心なんだと
私はマジ感激しております[みんな:06][みんな:07]

来週には出来てしまうんではないかと
思ってしまうくらいです[みんな:08]

振りを覚えて、踊り込んでいこう[みんな:09][みんな:10]
みんながどんな風になっていくか…
めっちゃ今から楽しみです[みんな:11]

photo:02


アパリマのクラスは、
みんなお休みで振替の
やっちゃんとエリちゃんの
2人で、ほぼプライベート(笑)
でした[みんな:12]

やっちゃんが今度4/1の
モリコロに出るからその構成を
エリちゃんにお手伝い頂き練習[みんな:13]
今週の水曜はリハーサルだからね[みんな:14]
頑張ろうねっ[みんな:15]

そしてそして
嬉しい報告も[みんな:16]

エリちゃん[みんな:17]
下っ腹が凹んできたみたいです[みんな:18][みんな:19]
やったぁー[みんな:20][みんな:21]
エリちゃんは5月のショーが
初舞台[みんな:22]
5月に向けてどんどん絞っていきましょー[みんな:23]

今日の練習でやっとワイワイ
良い練習時間を過ごせたなぁと思いましたっ[みんな:24]
それまではなかなか緊張とか
いろいろあったと思う[みんな:25]
これからの練習が楽しみだな[みんな:26]

みなさん、お疲れ様でしたっ[みんな:27][みんな:28]

NANA~[みんな:29]


iPhoneからの投稿