こんにちは[みんな:01]
今日もあったかーいって
思ってちょっと薄着をして
今後悔しているMaiです[みんな:02]

私ボディアートの勉強を
始めました[みんな:03]
今日は初講義[みんな:04]
先生は廣瀬先生でした[みんな:05]
photo:01



エアブラシを使ってするんだけど、
めっっちゃ難しい[みんな:06]
力加減がまだ良く分からず、
手がマジつりそうになりながら
やってました(笑)
photo:02


インクつけたまま帰ってきた私…[みんな:07]

てか、
想像以上にめっちゃ楽しいっ[みんな:08]
勇気出して行って良かった[みんな:22]
ここを紹介してくださった
井口さんに感謝っ[みんな:23]
http://ameblo.jp/gelsomino-bodyart/

私が初めにやりたいのは
フェイクタトゥー[みんな:09]
そして、目指すのは
studio tiareのTinaさんのタトゥー[みんな:10]
http://ameblo.jp/tina-world/

特にティアレのタトゥーが
めっっっっちゃ可愛いんですっ[みんな:11][みんな:12]
もちろんポリネシアンタトゥー
とかもフェイクタトゥーにしたり、
ボディジュエリーも挑戦
していく予定です[みんな:13]

エアブラシを使って、
メイクやタンニングも
出来るみたいで[みんな:14]
是非色々やってみたいですね[みんな:15]

ショーの時に活用出来たらいいな[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

色々と創造が膨らむばかりです[みんな:19]

また道が開けた気がした
講義でした[みんな:20][みんな:21]

やばいっ、
めっちゃ楽し過ぎるっ[みんな:24][みんな:25]

photo:03



Mai