ブログは

元夫との「不妊治療」の健忘録
として、始めました。

でも、色々あって
2021.12.14離婚成立。
シングルマザーになりました。


2022.10中古マンションの購入。
母子での生活開始。
2023.12彼氏ができました
お金の管理にはヤキモキしてます


しばらくは日々の記録として
日記的に残していきますうさぎ


土曜日。



予定を詰め込みすぎた。



そして、想定内外含めお金を使いすぎた悲しい




朝、ぽこちゃん(息子)の保育園参観…0円

精神科&薬…約2,000円

喫茶店でお茶(3人分)…約2,300円

整体…約7,000円

ぽこちゃん美容院…約3,000円

ディナー…約17,000円


約31,300円滝汗

喫茶店とディナーは想定外…

母が「ボーナスでたやろ。おいしいもの食べさせて。」と言ったため、急遽ホテルのレストランへチーン

ホテルのレストラン…コワイ



そして、夏休みに父母にぽこちゃんをテーマパークに連れてってもらいます。


ホテル、チケット代はすでに私が払ってます。

7万くらい。


そして、今日お小遣いとして、3万円渡しました笑い泣き



当然なんですよ!



わかってるんですが、1日に6万円が手元から離れる悲しみ笑い泣きハートブレイク




明日もランチ予定もやもや




ボーナス入ったら、気前が良くなりすぎてるガーン




財布の蓋をしめるんだ!!!