ブログは

元夫との「不妊治療」の健忘録
として、始めました。

でも、色々あって
2021.12.14離婚成立。
シングルマザーになりました。


2022.10中古マンションの購入。
母子での生活開始。
2023.12彼氏ができました
お金の管理にはヤキモキしてます


しばらくは日々の記録として
日記的に残していきますうさぎ


今日は休日出勤真顔

イヤだなー、でも来週月曜日代休だし。

がんばるしかない泣き笑い



生活費の口座の残高が目減りしている…笑い泣き


残高十数万円…チーン


不安すぎる滝汗




職場の同僚に、

「ここの職場の給料だけでは、生活厳しいな」と言われました。

そうなのですもやもや

厳しいんですガーン




なのに、後先考えずマンション買っちゃったのですよ。ローン地獄アセアセ

ボーナス頼りの生活…

なんとか改善したい真顔



でもね、生活水準を下げることがなかなか難しい…滝汗



どうしたもんだ真顔




もっと働くか、

節約するか、

どちらかしか選択肢はありませんが悲しい




まぁ、悩んでも仕方ないので、

ぽこちゃんとふたり、節約しながら楽しいこと考えていきます♪