ブログは

元夫との「不妊治療」の健忘録
として、始めました。

でも、色々あって
2021.12.14離婚成立。
シングルマザーになりました。


2022.10中古マンションの購入。
母子での生活開始。
2023.12彼氏ができました
お金の管理にはヤキモキしてます


しばらくは日々の記録として
日記的に残していきますうさぎ


彼と音信不通になりました。

といっても、丸一日LINEのやりとりしてないだけですが…



彼の貯金額について、

彼とやりとりして、

「別れたくない、がんばるから」

と言われました。


「参考に聞くけど、〇〇(私)はどういう目標もって貯めてるの?」

真顔


目標…真顔



ない




貯金額が増えることの喜びを味わいたい。

それだけ。




まぁ、旅行が好きなので、

貯金額が増える喜びと旅費のバランスは考えてますが、「どこに行きたいから、いくら貯める!」という方法は具体的にはしてない真顔

したほうがいいのかもしれませんが…

まぁ、私はこんな適当な感じの貯金方法です。





で、彼は数日かけて目標と目的を考えたようです。


「1年半で150万円貯める!望遠レンズ買うために!!(趣味カメラ)」


ん?…真顔



おいおい滝汗



結局、趣味に消えるやん。

今までと変わらない滝汗




私のイメージしてたのは、


「1年半で150万円貯める。このお金で指輪とか結婚に向けた準備をしたい」


という感じでした。




なので、結局趣味に消えるなら意味ないやん!!



と激しく思ってます。






前夫より、手強いかも滝汗



やっぱり無理やー!!







というやりとりをした後、音信不通です。



2.3日前は、私からLINEし始めてましたが、すぐ終わる。


もういいや。


と思って送らなかったら、

彼からも来ることはなく…



1日2日で、音信不通というのはたいそうですが、今そんな感じです。

めんどくさムキー





では、金曜日無事に終えましょうウインク