ブログは

元夫との「不妊治療」の健忘録
として、始めました。

でも、色々あって
2021.12.14離婚成立。
シングルマザーになりました。


2022.10中古マンションの購入。
母子での生活開始。
2023.12彼氏ができました
お金の管理にはヤキモキしてます


しばらくは日々の記録として
日記的に残していきますうさぎ


母が「彼と別れなさい。将来がないよ」


と言います。



このGWに1日遊ぶだけで、こんなふうに言われました。



負けそうです。





彼は「〇〇(私)ママに認めてもらうように頑張る」と、言ってくれてます。





ぽこちゃんの安定した生活には、父母の協力が必要不可欠です。



なので、父母と縁を切って、彼と結婚する決断はできない。



認めてもらうしかない笑い泣き





父はまだ知らない。



父母の理解を得るためにはどうしたらいいのだろうか…泣





うーん。